美容・コスメ

パイナップル豆乳ローションプレミアムの販売店と最安値はどこ?通販・実店舗まとめて紹介!

本田望結さんがCMをしていて話題の「パイナップル豆乳ローションプレミアム

リピーター率91%で、8種の雑誌の17個の企画のムダ毛ケアランキングで1位を獲得しています。

塗るだけで全身のムダ毛ケアができて、さらに毎日のスキンケア化粧水として輝く透明美肌に導いてくれる優れものです。

おしゃれなパッケージで気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

今回はパイナップル豆乳ローションプレミアムはどこで購入出来るのか、最安値はどこなのかを調査してみました!

リサーチした結果、
◎実店舗での販売は無し
◎ネットショッピングはAmazon・ヤフーショッピング・楽天で販売あり
◎最安値は公式サイトでした!初回限定価格1本あたり2,090円で購入出来ます!

 

パイナップル豆乳ローションプレミアムはどこで購入出来る?

パイナップル豆乳ローションプレミアムは店舗で買えるのか、ネットショップで買えるのか?どこが一番安いのか…
これから詳しく解説していきます。

パイナップル豆乳ローションプレミアムが買える実店舗はあるの?

まずは、パイナップル豆乳ローションプレミアムを手にとって見ることができる実際のお店を調べてみました。
かわいいパイナップルのパッケージなので、実際に手にとって見てみたいですよね。

下記に実店舗の取り扱いをまとめました!

マツモトキヨシ ×
ツルハドラッグ ×
ウエルシア ×
スギ薬局 ×
サンドラッグ ×
ココカラファイン ×
ドン・キホーテ ×

 

調べたところ、パイナップル豆乳ローションプレミアムは実店舗での取り扱いは無さそうですね。

パイナップル豆乳ローションプレミアムの各ネットショップでの値段は?最安値はどこ?

ではネットショップではどこで販売しているのでしょうか。

実店舗ではどこも販売していなかったので、ここからはネットショップでの販売価格を調査してまとめてみました!

Amazon 3,520円
楽天市場 3,960円
Yahoo!ショッピング 3,800円
公式サイト 2,090円

 

パイナップル豆乳ローションプレミアムは、Amazon、楽天、ヤフーショッピングで販売がありますね。

 

その中でも公式サイトが1本あたり2,090円で最安値ということがわかりました。

具体的に見てみると以下の通りです。

Amazon

Amazonでの販売状況を調べてみました。

まずAmazonでの販売ですが、3,520円で販売されています。

 

ヤフーショッピング

次にヤフーショッピングでの販売状況を調べてみました。

Amazonより少し高い3,800円で販売されていました。

楽天

最後に楽天市場での販売状況です。

楽天ではAmazon・ヤフーショッピングよりも高い3,960円で販売されていました。

 

では、最後にパイナップル豆乳ローションプレミアムの公式サイトをみていきましょう。

公式サイトがお得です!

Amazon・ヤフーショッピング・楽天は3,520〜3,800円でしたが、

公式サイトの定期便3本セットなら初回限定価格で半額の1本あたり2,090円で購入できちゃいます!

 

さらに実感できなければ、使い切っても30日間全額返金保証を利用できます。

単品購入の場合は4,180円なので、かなりお得ですね!

さらに定期便なら購入回数が増えるほど割引率がアップしていくそうです。

初回購入後もお得に購入できるのはうれしいですね。

 

30日間全額返金保証とは?

初回商品購入後30日以内に連絡すれば、全額返金されます。

定期便というと身構えがちですが、これなら安心して購入できますね。

 

休止や変更は簡単にできるの?

定期で購入していると、使用箇所によっては商品が余ってしまって、休止したい時もありますよね。

パイナップル豆乳ローションプレミアムは購入回数に制限はなく、いつでも休止・本数変更ができます。

次回お届け予定日の10日前までに電話で連絡するだけです。

まだあるのに沢山届いて、困ったりしなくていいですね。

公式サイト定期便3本セットまとめ

・初回購入時は半額の2,090円
・30日間の全額返金保証付き
・購入回数の縛りなし
・いつでも停止・本数変更できる

 

パイナップル豆乳ローションプレミアムの成分は?

パイナップル豆乳ローションプレミアムには、どんなものが入っているのでしょうか?
調べてみました!

・ダイズ種子エキス
・マンダリンオレンジ果皮エキス
・豆乳発酵液
・イリス根エキス
・パイナップル果実エキス
・ザクロ果皮エキス
・エタノール
・ヨーグルト液(牛乳)
・セラミドNP
・クダモノトケイソウ果実エキス

聞き慣れない名前のものが多いですね。

パイナップル果実エキスはタンパク質分解酵素で、ムダ毛ケアしながら古い角質層や角栓にも働きかけて柔らか美肌へと導きます。

そして高濃度大豆エキスにたっぷり含まれたイソフラボンが肌に潤いを与えてくれるので、美容とムダ毛ケアが同時にできて毎日継続しやすそうですね!

 

パイナップル豆乳ローションプレミアムを使った時の効果は?

パイナップル豆乳ローションプレミアムを使用すると、どんな効果があるのでしょうか。まとめてみました。

・肌のキメを整える
・ムダ毛処理後の肌が整う
・お手入れが楽になる
・肌がうるおう
・クスミをケアして、透明感のある肌へ導く

植物由来のムダ毛ケア成分と豆乳発酵液で肌にうるおいを与えるなど、肌に良い作用が多くあります。
エステサロンに通う手間もなく、しかもお家で楽にムダ毛ケアして肌も綺麗になるなんて夢のようですね!

こんな人にオススメ

パイナップル豆乳ローションプレミアムはこんな人にオススメです!

・剃っても次の日には生えてくる
・カミソリ負けしてしまう
・子どもの肌にカミソリを使いたくない

カミソリで毎日自己処理をする毎日から解放されたら、お風呂に入る時間も時短できますね!

よくある質問

パイナップル豆乳ローションプレミアムのよくある質問を紹介していきますね。是非参考にしてみてください。

Q:使い方は?
A:1日1回、お風呂上がりの毛穴汚れや皮脂汚れのない素肌にローションを塗ることで浸透しやすくなります。必要に応じて自己処理後の肌に、たっぷり馴染ませるのが理想です。

Q:実感できるまでの期間は?
A:3ヶ月を目安に使用してください。実感できるまでの早さには個人差があるので、毎日欠かさずお手入れすることをおすすめします。

Q:髪や眉毛に塗っても良い?
A:問題ありません。顔の鼻から上の毛は成分の影響を受けないので、気にせず使用できます。

Q:妊娠中でも使える?
A:化粧水なので、普段通り使用できます。

Q:子ども・男性でも使える?
A:年齢・性別問わず、使用できます。肌のよわいお子様や男性の髭剃り後のケアもオススメです。

パイナップル豆乳ローションプレミアムの口コミは?

実際にパイナップル豆乳ローションプレミアムを使った方の感想を見ていきたいと思います。

良い口コミ

パッケージがかわいいと毎日の面倒なスキンケアも楽しくなりそうですね。無香料だと好みを気にせず家族みんなで使用できますね。

 

継続することで効果が出てきたことがわかりますね。目に付きやすい指の毛でお悩みの方は多いですが、ハンドクリーム感覚で塗るだけでいいのが簡単でいいですね。

 

刺激がないので、6歳の娘と一緒に使用中。カミソリ負けに悩んでいましたが、これを塗ると赤いボツボツがでず、痒みもなくなりました。
引用元:@cosme

肌を傷つけずにムダ毛ケアできるのが嬉しいですね。お子様と一緒に使えるのも楽しいですね。

 

みなさんぞれぞれのお悩みが解消されて、楽しくスキンケアされているようですね!

毎日お風呂上がりが楽しみになりそうです。

悪い口コミ

ベタ付きなく、さっぱりと使えます。慣れれば大丈夫ですが、エタノールのような少し独特の香りがします。
引用元:@cosme

エタノールが配合されていることで、余分な皮脂汚れを取り除いてくれるので脂肌の方にもいいですね。

 

使用感はエタノールが多いのか、スースーする。まだ使い始めたばかりで劇的な変化はわからないが、なんとなく毛が細くなってきたようなってきたような気がする。
引用元:@cosme

継続して使うことで、もっと効果が出てきそうですね。さっぱりして夏は特に気持ちよさそうです。

 

みずみずしいテクスチャー。色はほぼ透明、無香料。アルコールが飛んだ後は、大豆系美容液の香りがほんのりします。パイナップルの香りはしなくて、ちょっと残念。
塗り心地はさっぱりしていて、ベタつかないので暑い時期にとても使いやすいです。
引用元:@cosme

パイナップルの香りがしたら、ジュースみたいで美味しそうですね。塗り心地が良いと、お風呂上がりが気持ちよさそうです。

 

香りが気になる方も多いようですが、感じ方は人それぞれ違うようですね。
商品の品質や効果に悪い評価は見られなかったので、気になる方は一度試してみるといいかもしれませんね。

まとめ

今回はパイナップル豆乳ローションプレミアムの販売店と最安値、お得な情報をリサーチしてきました。

一番おすすめの販売店は公式サイトの定期便です。

・ネットショップはAmazon、楽天、ヤフーで販売有
・公式サイトが最安値
・公式サイトの定期便だと初回購入時は定価より半額の2,090円で購入可能
・いつでも本数変更、休止できる
・購入回数の制限なし

塗るだけでムダ毛をケアすることができて肌が綺麗になるなら、サロンに通う手間もなくなります。肌に優しいので、家族みんなでケアできるのも嬉しいですね。

気になる方は、是非見てみてください。

自己紹介

お得にお買い物をする事が生きがいになっている30代の2児のママです♪
販売店や最安値の情報を分かりやすくお伝えしていきますっ