美容・コスメ

ラスティークの販売店と最安値はどこ?徹底リサーチ!

「髪も老ける」

これを聞いてドキッとした方も多いのではないでしょうか。

年を重ねるにつれて、お肌や体はいたわるけど、髪のエイジングケアなんて何をすればいいか分からないという方。

ラスティークがおすすめです。

コラーゲンとアミノ酸の力で、カラー、毎日のドライヤーなどのハイダメージから、加齢、日常生活、ストレスなどのダメ―ジを修復する効果が期待できます

今回はラスティークはどこで購入出来るのか、最安値はどこなのかを調査してみました!

 

リサーチした結果

◎実店舗での販売はなし

◎ネットショッピングはAmazon、ヤフーショッピング、楽天、公式サイトで販売あり

◎最安値は公式サイトでした!公式サイトの定期便で1980円で購入出来ます!

ラスティークはどこで購入出来る?

ラスティークは店舗で買えるのか、ネットショップで買えるのか?どこが一番安いのか…

これから詳しく解説していきます。

ラスティークが買える実店舗はあるの?

まずは、商品を手にとって見ることができる実際のお店を調べてみました。

下記に実店舗の取り扱いをまとめました!

マツモトキヨシ ×
ツルハドラッグ ×
ウエルシア ×
スギ薬局 ×
サンドラッグ ×
ココカラファイン ×
ドン・キホーテ ×

 

調べたところ、残念ながら実店舗での販売はありませんでした。

ラスティークの各ネットショップでの値段は?最安値はどこ?

ではネットショップではどこで販売しているのでしょうか。

実店舗ではどこも販売していなかったので、ここからはネットショップでの販売価格を調査してまとめてみました!

 

Amazon 6631円
ヤフーショッピング 6980円
楽天市場 6980円
公式サイト 1980円 (定期コースで購入)

※すべて、ディープセラムシャンプーリペア(250ml)、クリームトリートメントモイスト(245g)の2本セットの値段を示しています。

ネットショップは

公式サイトが1980円で最安値ということがわかりました。

 

具体的に見てみると以下の通りです。

Amazon

Amazonでの販売状況を調べてみました。

 

Amazon では6631円で販売されていました。

これは、楽天、ヤフーショッピングと比べると数百円ですが、お得であることが分かります。

 

ヤフーショッピング

次にヤフーショッピングでの販売状況を調べてみました。

ヤフーショッピングでは、6980円で取り扱いがありました。

 

楽天市場

最後に楽天市場での販売状況です。

楽天市場では、6980円でした。ヤフーショップと同じ値段でした。

 

では、最後にラスティークの公式サイトをみていきましょう。

公式サイトがお得です!

公式サイトの、定期コースで購入すると、初回限定200名は、1980円で購入することができます!

もちろん、シャンプーとコンディショナーの2本セット

どこのネットショップで買うよりもお得なことが分かります。

 

ただ、定期コースで注文するのはなんだか後々面倒だと感じる方もいるのではないでしょうか。

続いて、定期コースの詳細を見ていきたいと思います。

定期コースの詳細は?

定期コースの詳細についてまとめていきます。

・初回75%オフ

・2回目以降は28%のお値段でお届け

・送料はずっと無料

・ヘアケアグッズももらえる

・休止、解約はいつでもできる

・クレジットカード、AmazonPayでの決済の場合、決済手数料がかからない

でした。

とってもお得な特典がたくさんついていて、驚きました。

さらに初回だけでなく二回目以降のお買い物も、お得になるようです。

さらに2回目以降は詰め替え用なので、内容量は10%増加されたものが届きます。これもお得ポイントですね。

回数縛りはあるの?

回数縛りがあるのか気になるという方もいるでしょう。

しかし、ラスティークの定期便は

回数縛りなし!

公式サイトに、継続のお約束はないということが明記されていました。これで安心ですね。

2回目以降、やっぱり継続はしないと思った方は、次回のお届け日の10日前までに連絡をするようにすればいいようです。

解約は簡単に出来る?

ラスティークの定期コースはどのようにして解約をするのでしょうか。
それは…

10営業日前までに電話をかける

です。面倒な解約手続きはないようです。

ラスティークカスタマーサービス

電話番号 050-5306-5193

営業時間 平日9:00~18:00 (祝日を除く)

 

公式サイトの内容をまとめると

・初回75%オフ

・2回目以降は28%のお値段でお届け

・送料はずっと無料

・ヘアケアグッズももらえる

・休止、解約はいつでもできる

・クレジットカード、AmazonPayでの決済の場合、決済手数料がかからない

続いて、ラスティークの商品の成分を詳しく見ていきたいと思います。

ラスティークの成分は?

ラスティ―クは「極上美容液」と表現されている通り、髪に良い成分が贅沢に使われています。

その中でも、特に注目すべき成分を紹介したいと思います。

特に注目すべき成分は?

・濃密コラーゲン

・アミノ酸

「極上美容液で髪を洗う」という、キャッチコピーの通り、髪に良い成分が多く含まれているようですが、なかでも以下の2つを取り上げました。

 

コラーゲンは、頭皮にも髪にとっても大切な成分です。もともと髪に含まれている成分の一つです。

コラーゲンは年齢とともに減っていくと言われています

普段のシャンプーとコンディショナーで、コラーゲンを補うことで、エイジングケアが可能だそうです。

 

アミノ酸も、髪自体にも含まれている成分だそうです。

アミノ酸が不足すると、髪の水分がぬけ、ぱさぱさな髪になり、頭皮のしわ、たるみも引き起こすことがあると言います。

ラスティークを使った時の効果は?

ラスティークはどのような効果が期待できるのでしょうか。

・指どおりがなめらかになる

・修復した髪にうるおいを与える

アミノ酸シャンプーやコラーゲンシャンプーのいいとこどりをしたシャンプーのようで、コラーゲンとアミノ酸の力で、髪を健やかな状態へと導いてくれる様です。

 

こんな人にオススメ

ラスティークがおすすめな人をまとめてみました。

・年齢とともにツヤが無くなってきたと感じる方

・ハリ、コシが無くなってきたと感じる方

・ボリューム感が足りないと感じる方

・乾燥、パサつきが気になる方

・髪がすぐに切れる方

ラスティークは、なめらかな指通りを叶えてくれることが期待できるようです。

そのため、髪のごわつき、パサつきが気になる方、髪のダメージが気になる方におすすめです。

また、年齢とともに気になることが増えたという方には、エイジングケアができるようです。

よくある質問

Q:ノンシリコンと書かれているが、髪はきしまないのですか?

A:ラスティークディープセラムシャンプーリペアはコラーゲン由来の保湿力、補修力の高い界面活性剤を使用しているため、きしまず、どんな髪質のかたでも指どおりなめらかなな使用感を実感していただけます。

Q:スキンケアに良い成分が本当に髪にも良いのですか。

A:髪にも効果が実証されている成分を厳選して使用しております。

ラスティークの口コミは?

実際にラスティークを使った方の感想を見ていきたいと思います。

良い口コミ

まずは、良い口コミをいくつか挙げたいと思います。

「洗った後のつるっと感がたまらない」

引用 楽天レビュー

シャンプー後は、キシキシするものもある中で、つるっとした洗いあがりになるというのは嬉しいです。

 

「香りがすごくいい!」

引用 Amaozon

香りは大切です!

トリートメントは髪にしっかりと絡まるようなテクスチャーで、使い始めて寝癖が気にならなくなってきた
引用 楽天

トリートメントは、どちらかというとねっとりとしたテクスチャーのようですね。しっかりと髪にまとわりついてくれそうです。

 

「カラーをしていて傷んでいたけれど、これを使ったらさらさらになった」

引用 楽天レビュー

カラーやブリーチなどのハイダメージだけでなく、紫外線やストレス、生活習慣による髪のダメ―ジにも効果が期待できるようですよ。

 

悪い口コミ

続いて、正直な意見ものせちゃいます。マイナスポイントも含めた上で、自分の髪質や状態、求める理想にぴったりな商品を選んでみてください。

「香りが弱いと感じた」

引用 楽天レビュー

感じ方に個人差はありますが、香水のように香りが強かったり、しっかり髪に香りを残すための物ではないようです。ほんのりとした上品な香りが好きな方におすすめです。

 

「あまり効果は感じられなかった」

引用 楽天レビュー

使ってすぐにつるつる、さらさらにはならなっかたという意見も見受けられました。エステとは異なり、一回ですぐに効果が出るというよりも、継続していくことで効果が表れる者度エあるため、少なくとも数週間の継続をお勧めします。

 

 

まとめ

今回はラスティークの販売店と最安値、お得な情報をリサーチしてきました。

一番おすすめの販売店は公式サイトです。

 

・実店舗での販売はなし

・ネットショップでは、Amazon、ヤフーショップ、楽天、公式サイトで取り扱いあり

・公式サイト定期コースがお得

・定期コースで購入すると、1980円で購入できる

 

ラスティークのシャンプー、トリートメントを使うと、髪のエイジングケアができるというのは、なかなか珍しい商品だと感じました。

年齢とともに髪の悩みが増えてきたという方には、ぜひ一度試していただきたいですね。

自己紹介

お得にお買い物をする事が生きがいになっている30代の2児のママです♪
販売店や最安値の情報を分かりやすくお伝えしていきますっ