美容・コスメ

ケアナノパックの販売店と最安値はどこ?まとめて紹介!

「塗って寝るだけの簡単毛穴ケア」と有名女性雑誌やSNSで話題のケアナノパック

厳正な審査を行う国際的な評価機関であるモンドセレクションで金賞受賞しています。

 

美容液成分が35種類配合されていて、集中毛穴対策が出来るそうです。

満足度91.3%という高い評価を得ているので、気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

今回はケアナノパックはどこで購入すると最安値なのかを調査してみました!

 

リサーチした結果

◎実店舗での販売は無し
◎ネットショッピングは楽天・Amazonで販売有り
◎最安値は公式サイトでした!

そもそもケアナノパックって何?

化粧水のあとに塗って寝るだけで、まるで一晩中パックしたかのような肌へ導く「スリーピングパック」です。

肌を滑らかにする成分を入れて→細胞と細胞の間に保ち→逃げないように貯める
ことで毛穴の気になる肌をふっくら整えます。

こんな人にオススメ

ケアナノパックはこんな人にオススメです!

・毛穴の凹凸が目立って恥ずかしい
・なめらか肌に憧れる
・毛穴の形が昔と違う

年齢を重ねるごとに毛穴悩みは増えるよね。それが一晩寝るだけで解消されるなんて、夢のようだね!!

 

ケアナノパックはどこで購入出来る?

ではケアナノパックはどこで買えるのでしょうか。

調査したところ、実店舗ではどこも販売していませんでした。

 

ネットショップでの販売価格を調査してまとめてみました!

Amazon 4,980円
楽天市場 4,980円
Yahoo!ショッピング 4,864円
公式サイト 4,378円

 

ケアナノパックは、Amazon・楽天・ヤフーショッピングでの販売がありますね。

その中でも公式サイトが4,378円で最安値ということがわかりました!

 

 

具体的に見てみると以下の通りです。

Amazon

Amazonでの販売状況を調べてみました。

まずAmazonでの販売ですが、4,980円で販売されています。

 

楽天市場

次に楽天での販売状況を調べてみました。

Amazonと同じく、4,980円で販売されていました。

 

ヤフーショッピング

ヤフーショッピングでの販売状況です。

Amazon・楽天より少し安い4,864円で販売されていました。

 

では、最後にケアナノパックの公式サイトをみていきましょう。

公式サイトがお得です!

Amazon・楽天・ヤフーショッピングは4,864〜4,980円でしたが、

公式サイトのお試し定期コースなら初回限定価格で10%OFFの4,378円で購入出来ちゃいます!

単品購入の場合は通常価格4,864円なので、かなりお得ですね。

さらに定期コースなら25日間全額返金保証付きで、プロのアドバイザーによる専門的な無料カウンセリングが受けられます!

 

25日間全額返金保証とは?

15日以上使用しても満足できなかった場合、25日以内に申請すれば、代金の全額を返金してくれます!
商品に自信があるからこそ、できる制度ですね。

 

無料カウンセリングって何ができるの?

知識豊富な専門のスキンケアアドバイザーが多数常駐しています。
相談や不明点があればメールなら24時間、電話なら平日10時〜12時半・13時半〜17時まで対応してくれます。
「売りっぱなし」ではないので、購入後も安心して使用できますね。

 

休止や解約は簡単にできるの?

お試し定期コースなら、いつでもストップ・解約できます!
受け取り回数に縛りもありません。

 

公式サイトまとめ

・初回購入時は10%OFFの4,378円
・25日間全額返金保証付き
・無料カウンセリング有り
・いつでもストップ・解約できる

これなら安心してお試しできるね♪

 

ケアナノパックの支払い方法は?

ケアナノパックを購入する際の支払い方法はどのようなものがあるのでしょうか。調べてみました!

クレジットカード

決済手数料無料です。
VISA、Master Card、JCB、Diners Club、Internatyional、AMERICAN EXPRESSの5大ブランドカードが全て利用できます。

NP後払い

商品到着後、請求書発行日から14日以内に後から支払いできる制度です。
コンビニ・銀行・郵便局・電子決済が選べます。

クレジットカードを持っていない方や電子決済希望の方にも嬉しい制度ですね。

ケアナノパックの成分は?

ケアナノパックのはどんなものが入っているのでしょうか?直接肌に塗るものなので、気になりますよね。中に入っている成分を調べてみました!

・ヒトオリゴペプチド→ノーベル賞受賞の注目の成分。肌弾力にアプローチ
・プロテオグリカン→かつては1g 3000万円の注目されてきた待望の保水成分
・3種類のヒアルロン酸→肌表面を隙間なくピタッと覆う
・ビタミンC誘導体→ツヤ肌に
・プラセンタエキス→やわらか肌に
・イワベンケイ根エキス→エイジングケアに

美容液成分35種類が配合されているから、乳液や美容液がなくても十分なんだね!

よくある質問

ケアナノケアのよくある質問を紹介していきますね。是非参考にしてみてください。

Q:使い方は?
A:就寝前のスキンケアに使用してください。
クレンジング・洗顔→化粧水→ケアナノパックの順番です。

Q:乳液・クリーム・美容液と一緒に使用しても大丈夫?
A:お持ちの美容液の後に使用できます。乳液・クリームの使用はケアナノパックの成分の妨げになるので、おすすめしません。

Q:香りはある?
A:リフレッシュをサポートする、ベルガモットの香りです。

Q:敏感肌でも大丈夫?
A:第三者期間のパッチテスト合格済みですが、すべての方にアレルギー反応が起きないというものではありません。使用前に全成分を確認してください。

ケアナノパックの口コミは?

実際にケアナノパックを使った方の感想を見ていきたいと思います。

「寝ている間にパックできるから、時間の有効活用が出来て嬉しい。使用3日目から、起床時の肌のキメの細かさに変化がでました!」
引用:@cosme

寝てる間も時間を無駄にしないから、お得感あるよね!朝起きるのが楽しみになりそう。

「約1週間使用したら、毛穴が小さくなったのを実感。ファンデーションで毛穴を隠さなくてよくなったのが嬉しいです。」
引用:@cosme

化粧で隠さなくて良いなら、ファンデーションやコンシーラー等の化粧品代が浮くよね。肌が綺麗だとすっぴんに自信が持てるね!!

「テクスチャは少し固めのクリームのような感じ。伸びがとても悪い。でも、これが濃厚パックの証なのかも!朝までパックしてる感じが続いて、潤うから嬉しいです。」
引用:@cosme

一晩中美容成分が逃れないように肌表面を隙間なくピタっと覆ってパックしてくれるから、乳液や美容液と使用感は違うかもしれないね。

「毛穴への即効性はなかったから、ある程度長期的に使用した方が良いのかなと思ったので継続します。保湿ケアとしては効果があった。」
引用:@cosme

全額返金保証も「最低15日間以上使用しても満足できなければ」とあるから、人によってはある程度継続すると良さそうだね。

「久しぶりに翌朝はっきりと実感できるものに出会った。化粧ノリもよくなって、気分も上がります!」
引用:@cosme

化粧ノリが良いと朝から楽しい気分で出かけられそうだね!メイク時間も時短になりそう。

朝起きるのが楽しかったり化粧ノリが良いと、1日頑張れそうです!
即効性はないなどの声もありましたが、商品の品質に悪い評価は見られませんでした。
継続して正しく使用することで美肌を保っていきたいですね。

まとめ

今回はケアナノパックの販売店と最安値、お得な情報をリサーチしてきました。

一番おすすめの販売店は公式サイトのお試し定期コースです。

・初回購入時は10%OFFの4,378円
・25日間全額返金保証付き
・無料カウンセリング有り
・いつでもストップ・解約できる

公式サイトではメールと電話でスキンケア相談ができるので、質問や不安な点があれば購入前に直接聞いてみてもいいかもしれません。
気になる方は、是非見てみてくださいね。

 

自己紹介

お得にお買い物をする事が生きがいになっている30代の2児のママです♪
販売店や最安値の情報を分かりやすくお伝えしていきますっ