サプリメント

こどもサンファイバーの販売店と最安値を調査してみました!

毎日スッキリできていなくて、トイレを嫌がるお子さまのお悩みに

こどもサンファイバー

水溶性食物繊維とシールド乳酸菌が配合されていて、

こどもの健康維持に良い!と雑誌や新聞など多数のメディアでも紹介され、話題になっています。

今回はこどもサンファイバーはどこで購入出来るのか、最安値はどこなのかを調査してみました!

リサーチした結果、
◎実店舗での販売は無し
◎ネットショッピングはAmazon・楽天・Yahooショッピングで販売有
◎最安値は公式サイトでした!初回限定価格1900円で購入出来ます!

こどもサンファイバーはどこで購入出来る?

こどもサンファイバーはどこで買えるのか、これから詳しく解説していきます。

こどもサンファイバーが買える実店舗はあるの?

まずは、商品を手にとって見ることができる実際のお店を調べてみました。

購入前に商品を手に取って見ることができると安心ですよね。お子さま向けの商品ですから、成分や味なども気になるのではないでしょうか。

 

下記に実店舗の取り扱いをまとめました!

マツモトキヨシ ×
ツルハドラッグ ×
ウエルシア ×
スギ薬局 ×
サンドラッグ ×
ココカラファイン ×
ドン・キホーテ ×

 

調べたところ、こどもサンファイバーは実店舗での取扱いは無さそうですね。

こどもサンファイバーの各ネットショップでの値段は?最安値はどこ?

ではネットショップではどこで販売しているのでしょうか。
実店舗では取扱いがなかったので、ここからはネットショップでの販売価格を調査してまとめてみました!

Amazon 4,700円
楽天市場 4,700円
Yahoo!ショッピング 4,300円
公式サイト 1,900円

 

ネットショップではAmazon、楽天市場、ヤフーショッピングで取扱いがありました。
その中でも公式サイトが1,900円で最安値ということがわかりました。

具体的に見てみると以下の通りです。

Amazon

Amazonでの販売状況を調べてみました。


Amazonでの販売価格ですが、1箱4,700円で販売されています。

楽天

次に楽天市場での販売状況です。

楽天での販売価格はAmazonと同じく、1箱4,700円で販売されています。

ヤフーショッピング

最後にヤフーショッピングでの販売状況を調べてみました。

ヤフーショッピングの販売価格は、1箱4,300円で販売されています。

Amazonや楽天より少し安いですね。

 

では、最後にこどもサンファイバーの公式サイトをみていきましょう。

公式サイトがお得です!

ヤフーショッピングでは1箱4,300円で販売されていますが、

公式サイトでは初回限定価格で57%オフの1,900円で販売されています!


しかも送料無料なので、他のネットショップで購入する半分の価格でGET出来ちゃいますね!

定期お届け便とは?

1ヶ月間隔で毎月お届けするコースとなっていて、
初回の価格は上記の通り、1,900円です。

2回目以降も3,900円となるので、2回目以降でもお得に購入出来ます。

値段がお得なだけでなく、
公式サイトの定期便を頼むと他にも特典があります!
それは…

 

うんちチェックシートのプレゼント

です(笑)

お子様と一緒に排便のチェックが出来るので、親御さんに嬉しいですね!

解約は簡単に出来るの?

定期便だと余らせてしまったら勿体ないし…もし体に合わなかったらどうしよう…
と迷ったりしますよね。

こどもサンファイバー
解約変更締切日までに連絡すればいつでも解約・スキップが可能になっています。

定期便というと身構えてしまいそうですが、いつでも解約ができるのであれば安心して購入できますね。

◎ちなみに、どうしてもお試しで1袋だけ買いたい!という方向けに、
単品でも販売しています。※単品の場合は4.400円です

 

Amazonやヤフーショッピング、楽天市場などのネットショップでも購入はできますが
公式サイトの定期便なら毎回注文する手間もなくて便利ですね!

 

公式サイトまとめ

・定期お届け便は初回限定価格1,900円!
・2回目以降も定価の11%オフの3,900円で購入可能
・いつでも解約・スキップできる

こどもサンファイバーの成分は?

こどもサンファイバーの成分を調べてみました。

【成分】

・グァー豆からできている植物由来のグァーガム分解物
・シールド乳酸菌

グァーガム分解物って何?

グァーガム分解物って言われても、何それ?って思いますよね(笑)
初めて聞くという方が多いと思います。

グァーガム分解物というのは、グァー豆というマメ科の植物を原料に作られた、水溶性食物繊維の一種です。

食物繊維の中でも善玉菌の栄養源になりやすい、発酵性の食物繊維ということで

身体に優しく子供でも摂取出来る成分です!

シールド乳酸菌とは?

乳酸菌はわかるけど、シールド乳酸菌

なにそれ強そう・・・

シールド乳酸菌とは、シールド(盾)のように外敵から人の体を守る働きを持つことから名付けられた乳酸菌です。
腸の壁の内側にいる免疫細胞に刺激を与えて、免疫細胞を活性化する働きを持っています。

 

こどもサンファイバーはこの2つの成分で腸内環境を整える効果が期待できそうです!

 

ちなみに…

以下の10種類が無添加なのもポイントです!

・砂糖
・人工甘味料
・合成甘味料
・着色料
・保存料
・発色剤
・漂白剤
・防カビ剤
・膨張剤
・苦味剤

無添加!

お菓子間隔で食べるサプリメントと違って砂糖など余分なものが入っていないので、虫歯の心配がないのが嬉しいですね!
お子さまに安心して飲ませてあげられそうです。

よくある質問

こどもサンファイバーでよくある質問を集めてみました。是非参考にしてみてくださいね。

Q:賞味期限はどれくらい?
A:製造後未開封で18か月です。

Q:薬との飲み合わせはありますか?
A:薬との飲み合わせについては特に報告されている事例はありません。

Q:アレルギーは大丈夫?
A:アレルギー特定原材料7品目不使用です。重篤なアレルギー症状を引き起こすといわれる、卵、乳、小麦、えび、かに、落花生、そばは不使用です。

Q:どのように飲めばよいですか?
A:お子さまのお好きな飲み物に混ぜてお飲みください。水にサッと溶けるので、麦茶やジュースなどの飲み物や、おみそ汁や離乳食など水分の多いお料理に加えてお召し上がりいただけます。

こどもサンファイバーの口コミは?

実際にこどもサンファイバーを使った方の感想を見ていきたいと思います。

良い口コミ

「便通に悩み気味な子どもにご飯に混ぜてあげています。味も気にならないようで、今のところ気が付かず食べてくれています。少しずつ便通も改善されてきているようです♪」
引用:Amazonレビュー

無味無臭なので、飲み物や食べ物、色々なものに混ぜれそうです。

 

「上の子は便秘気味、下の子は緩かったりとお通じに悩んでいて、3か月ほど使用中。
効果は良いみたいで、2人ともスッキリ快調になりました!」
引用:Amazonレビュー

整腸作用で、便秘のお子さんにも、お腹が緩いお子さんでもどちらにも効果がありそうですね!

 

1歳頃から飲ませても良いとのことなので、小さいお子様でも安心ですね!

 

便通に悩んでいたお子さまもスッキリを実感できているようです!
さらに、サッと溶かせて味の変化がないので、抵抗なく毎日飲んでくれるというのはパパ・ママにはとても嬉しいですね。

悪い口コミ

「2歳の息子に1ヶ月毎日飲ませていましたが、全く効果がありませんでした。」
引用:楽天みんなのレビュー

メーカーが推奨する期間は2週間から1ヶ月程度ですが、効き目には個人差があるかもしれないですね。

「牛乳には全く溶けません」
引用:Amazonレビュー

この商品は水分が多い商品に加えると溶けやすいとおすすめされているので、牛乳以外でのご使用が良さそうです。

 

効果が感じられるまでには継続して飲む必要がありそうですが、
自然由来の成分でこども達が抵抗なく飲みやすいという口コミが多くみられましたので、
悩んでいるお子さまには一度お試ししてみるといいかもしれませんね。

まとめ

今回はこどもサンファイバーの販売店と最安値、お得な情報をリサーチしてきました。
一番おすすめの販売店は公式サイトの定期便です。

・実店舗の取扱いは無し
・ネットショップではAmazon、ヤフーショッピング、楽天で販売有り
・最安値は公式サイトの初回限定価格1,900円
・公式サイトの定期便は回数縛り・違約金なしで2回目以降の購入もお得!

毎日スッキリできていないお子さまに、安心して飲ませてあげられるこどもサンファイバー
お子さまの健康サポートとして、、気になる方はお試ししてみると良さそうです!

自己紹介

お得にお買い物をする事が生きがいになっている30代の2児のママです♪
販売店や最安値の情報を分かりやすくお伝えしていきますっ