サプリメント

アサイベリープラチナアイはどこで買えるの?販売店と最安値を調査してみた!

最近、新聞の文字の焦点が合わない…PCやスマホの文字がぼやけてしまう。
そんな衰えがちな視力に効果が期待できると人気のサプリメント、アサイベリープラチナアイ

体内で作ることが出来ないポリフェノール(抗酸化成分)や、ブルーライトの光を遮る為の色素を含んでいるルテインという成分。
現代人に特に必要な成分を摂取出来るのが嬉しいサプリです!

 

アサイベリーはブルーベリーの約18倍ものポリフェノール量が入ってるそうです。
アントシアニン(抗酸化作用)は約4.6倍含まれており、その他にも食物繊維、カルシウム、鉄分など栄養豊富なことからスーパーフルーツと呼ばれています。

目に良いとされているブルーベリーより効きそうねっ♪

 

今回はアサイベリープラチナアイはどこで購入出来るのか、最安値はどこなのかを調査してみました!

リサーチした結果、
◎ネットショッピングのみの販売でした!
◎最安値は公式サイトでした!

[su_button url=”https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJU1+F5YJA2+2HZG+NUMHU” rel=”nofollow” target=” target=”blank” style=”3d” background=”#5ec792″ color=”#ffffff” size=”10″ wide=”yes” center=”yes” text_shadow=”2px 2px 2px #000000″]公式サイトはこちら[/su_button]

アサイベリープラチナアイはどこで購入出来る?

アサイベリープラチナアイは店舗で買えるのか、ネットショップで買えるのか?どこが一番安いのか…
これから詳しく解説していきます。

アサイベリープラチナアイが買える実店舗はあるの?

まずは、商品を手にとって見ることができる実際のお店を調べてみました。
実店舗のメリットは、なんといっても実際に商品を見ることができる安心感ですよね。

最近では目の疲れ・視力回復の為の商品も多く出てきたので、手に取って見比べたい方もいらっしゃるのではないでしょうか。
下記に実店舗の取り扱いをまとめました!

薬局や大手販売店での取扱情報↓

マツモトキヨシ ×
ツルハドラッグ ×
ウエルシア ×
スギ薬局 ×
サンドラッグ ×
ココカラファイン ×
ドン・キホーテ ×
イオン ×

 

店舗に実際に足を運んでみましたが、アサイベリープラチナアイを販売している実店舗はありませんでした。
店舗があるオンラインショップで確認しても検索結果は0でした。

アサイベリープラチナアイの各ネットショップでの値段は?最安値はどこ?

ではネットショップではどこで販売しているのでしょうか。
実店舗ではどこも販売していなかったので、ここからはネットショップでの販売価格を調査してまとめてみました!

Amazon 3598円
楽天市場 3360円
Yahoo!ショッピング 3300円
フリマサイト おすすめしません
公式サイト 2400円

すべて税込み価格で記載しています。

公式サイトが2400円で最安値ということがわかりました。

 

 

Amazonでは、今回紹介しているアサイベリープラチナアイを販売している「ふくふく本舗」が商品を出していましたが、
1点で購入すると3598円とちょっと割高になっていました。

 

 

次に楽天市場ですが、こちらもAmazonと同様にふくふく本舗が出店をしていて、1つ購入で3360円です。
通常価格4800円で、期間限定30%OFFで3360円の価格になっています。
ということは普段は4800円で販売しているかもしれませんね。

 

 

Yahoo!ショッピングでは、

最安値のショップは入荷待ちになっており、現時点での最安値は3300円でした!

 

フリマサイトでも販売されていましたが、アサイベリープラチナアイは食品の為、賞味期限が近いものが販売されている場合があります。
また、公式サイト以外での販売は、偽物の可能性があります

購入する際は、ちゃんと公式サイトが販売しているか確認してからの方が安心です。

 

リサーチした結果、現時点での最安値は公式サイトというのがわかりました!

公式サイトなら偽物の可能性も無いし、一番安く買えるのでお得に商品をゲット出来ちゃいますよ^^
[su_button url=”https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJU1+F5YJA2+2HZG+NUMHU” rel=”nofollow” target=” target=”blank” style=”3d” background=”#5ec792″ color=”#ffffff” size=”10″ wide=”yes” center=”yes” text_shadow=”2px 2px 2px #000000″]公式サイトはこちら[/su_button]

アサイベリープラチナアイの効果は嘘?

実際にアサイベリープラチナアイって効果があるのか…気になりませんか?

アサイベリープラチナアイの口コミをリサーチしてみました!

【良い口コミ】

飲みやすいです。毎日の習慣として一日一回寝る前に飲んでいます。
眼科病院に行くか行かない迷った時に
瞳の方に効果ありました曇りがかったところにグーです
トップ人気のサプリ
ブルーライトの影響でしょうか視力低下で悩んでいます。アサイベリーが良いとのこと、その中でもプラチナアイがトップ人気です。
継続してみようと考えています。

飲みやすくて、眼のくもりに効果を実感された方もいらっしゃいますね。
ブルーライトの光で悩んでいる方はこのアサイベリープラチナアイも気になっている方が多いようです。

 

【悪い口コミ】

小粒で飲みやすくていいですが、なんか気のせいか、目がぼやける気がする
個人差も有るのでしょうが、私には効果が有りません。

 

悪い口コミをみていると、効果が無かったりする方もいらっしゃるようです。

この手の商品は効果が無いという悪いレビューを書く人も多いですが、実際に効果があると言っている人も沢山います。
感じ方は人それぞれなので、一概に言えないところもあると思います。
気になる方は、一度試してみてください^^

まとめ

今回は口コミで大人気のアサイベリープラチナアイ販売店と最安値をリサーチしていきました。
ポイントは以下の3点です!

・実店舗での販売は無し
・ネットショップでの販売はあるが、偽物の可能性あり
・最安値は公式サイト

アサイベリープラチナアイの最安値は公式サイトになっていますので、公式サイトでの購入がおすすめです!

[su_button url=”https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJU1+F5YJA2+2HZG+NUMHU” rel=”nofollow” target=” target=”blank” style=”3d” background=”#5ec792″ color=”#ffffff” size=”10″ wide=”yes” center=”yes” text_shadow=”2px 2px 2px #000000″]公式サイトで確認してみる[/su_button]

自己紹介

お得にお買い物をする事が生きがいになっている30代の2児のママです♪
販売店や最安値の情報を分かりやすくお伝えしていきますっ