美容・コスメ

シミウスジェルの定期コースの解約の手順と注意点まとめ

今回は、シミウスジェルの定期コースの解約方法、返金や返品について解説していきます。

解約方法は以下の通りです。

定期コースの解約方法

電話から解約
公式サイトのマイページから解約

定期コースの申し込みをする場合に気になるのは、回数縛りがあるのか?使ってみて合わないときに返金保証があるのか?だと思いますが、

シミウスジェルはいつでも解約できて、初回購入分で30日以内であれば全額返金保証がついています!

回数縛り無し
キャンセル料(違約金)無し
30日間の全額返金保証有り

これなら、お試しするのも気軽に出来そうです!

こちらの記事はシミウスジェルの定期コースの解約方法とその手順、返金や返品について、さらに購入方法についての情報をまとめていますので、この記事を読んでシミウスジェルの定期コースを申し込む際にお役立てください。

解約方法がわからず困っている方も、購入するか迷っている方も、シミウスジェルの解約方法・注意事項についてこれから詳しく説明していくので、一緒に確認していきましょう。

 

定期購入は公式サイトからお申込みが一番お得!

シミウスジェルの解約方法を解説

シミウスジェルを解約する方法をこれから詳しく解説していきますね。

電話で解約する方法

【電話での解約】

電話番号 0120-438-794(通話料無料)
営業時間 9:00~21:00 年中無休(年末年始を除く)

電話受付の時間帯は夜21時までとなっています。土日祝関係なく受付しているので、お仕事をされている方でも問題なく電話で解約可能になっています。

電話での解約の場合、引き留めされる可能性があるかと思いますが、
「経済的な理由で続けられない」と伝えるとスムーズに解約ができます!

引き止められるとNOと言いづらいよね・・・

マイページからの解約方法とその手順

次はマイページからの解約手順について解説していきます。

マイページにログイン
・「きれい定期便お届け期間変更」をタップ
・解約手続きをします
・解約完了と表示されればOK

解約は次回お届けの10日前までに手続きを完了させましょう。

シミウスジェルには定期縛りはあるの?

シミウスジェルの定期コースには回数縛りはありません

1回目で合わなければいつでも解約できます。

回数縛りがないということはそれだけ商品に満足いただけているという実績があるからですね!

シミウスジェルの返金保証の有無とその利用手順は?

シミウスジェルは初回30日間全額返金保証がついています

商品到着から30日以内であれば、開封済みでも返金してもらえます。

使用条件
・初回購入分のみ
・商品を受け取ってから30日以内
・送料は自己負担
・商品の不良・不具合による返品・交換の場合は、返送料の負担なし

利用する手順
①名前、登録電話番号、住所を電話にて伝える
②電話連絡後に返送先住所へ送る

電話で伝えれば良いのね!

 

【返送先住所】
メビウス製薬 返品・交換係 宛
〒107-0052 東京都港区赤坂2-5-1 S-GATE赤坂山王6F

返金方法は?

返金方法は、注文した時のお支払い方法によって違います。

【クレジットカードの場合】
返品商品の到着確認後、クレジットカード会社に返金の手続き情報が送信されます。
クレジットカード会社の締め日によって、返金日は異なります。

【コンビニ決済・郵便振替・代金引換の場合】
①返品商品到着確認
②「返金手続きのご案内」メールが届きます
③案内に沿って手続きをする
④「返金のお手続きの受付開始」メールが届きます
⑤口座登録を完了する
⑥上記の手続き完了後、金融機関の1~2営業日で返金されます

※メールの受信設定で、ドメイン指定受信をしている場合「soukin.aplc.jp」を追加してください

※3週間以内にメールが届かない場合は電話にて問い合わせをしてください。
【問い合わせ電話番号】
0120-438-794/9:00~21:00 年中無休(年末年始を除く)

※メールの手続き方法が分からない場合、電話にて問い合わせが可能です
【問い合わせ電話番号】
DSK送金サービスセンター:0120-982-699(9:00~17:00(平日:月~金))

お問い合わせ先が違うので注意が必要ね

シミウスジェルを解約しなくても、一時停止・スキップ可能?

商品を継続して使ってみたいけど、まだ残っているから一時停止・次の月にスキップしたい…ということもありますよね。やり方について下記にまとめました!

変更手順
マイページにログイン
②きれい定期便の設定変更をタップ
③登録済み定期便一覧を見るをタップ
④お届けサイクル・休止など変更する

こちらもマイページからいつでも簡単に変更ができるので、自分に合ったサイクルで届けてもらえます!
お届けの10日前までに変更でOKです。

シミウスジェルの定期購入の仕方は?

解約方法や返金方法が分かったけど、じゃあどうやって購入すればいいの?と思った方もいらっしゃるかもしれません。

ここではシミウスジェルの購入方法について解説していきます。

シミウスジェルの購入方法

①お客様情報を入力して新規会員登録
②購入する商品と個数を確認して入力
③お届け希望日、お届け希望時間帯を入力
④お届けサイクルを指定する
⑤依頼事項(不在時宅配ボックス希望・配達前にTEL・宅配ボックスへの配達・必ず手渡し)があれば選択する
⑥お届け先をこの住所にするをタップ
⑦お支払方法を代引き・クレジットカード決済から選択
⑧入力内容を確認し購入

シミウスジェルの定期コースを購入して実際に使っている人の口コミや満足度は?

実際に使用している人の口コミを集めてみました!

・半年使用してみて、シミが薄くなりました!効果をちゃんと感じられたので定期コースに変えました。使用感も良くて、効果があったのでリピートしていきたいです!

・とても伸びが良くて使いやすいです。シミへの効果はあまり感じられませんが、もっちりしたお肌になります。ジェルですが美容液みたいなテクスチャーで使用感は気に入っています。

・オールインワンで1つ10役とありましたが、保湿に関しては物足りない感じがしました。肌のくすみには効果があったので、これから継続して使用していきたいです。

・透明のジェルで、塗ると肌に膜を張ったようにぴたっと密着してくれる感じがあります。ただシミにはあまり効果がなかったので、残念でした。

・顔にできたシミを消したくて購入。1ヶ月ほど使用したところ、シミが薄くなってきて半年使ったところでほぼシミが消えてくれました!
使用をやめたところシミができてきたので、継続使用がおすすめみたいです。

シミへの効果は個人差がある印象ですが、くすみが取れて明るくなった、もっちりしたお肌になったという口コミが多かったので、定期購入で続けてみられると良いかもしれません。

シミウスジェル詳細情報まとめ

シミウスジェルはメビウス製薬が販売している医薬部外品のシミ対策用オールインワンジェルです。
医薬部外品とは、化粧品とは違い有効成分を配合して作られているので、アットコスメや楽天などの口コミサイトでも高評価を獲得しています。

【会社名】
株式会社メビウス製薬
【住 所】
〒107-0052
東京都港区赤坂2-5-1 S-GATE赤坂山王6F
【電話番号】
03-6804-5777

シミウスジェル解約についてのまとめ

シミウスジェルの解約方法についてまとめました。

解約方法は2つの方法で受け付けています。どちらもお届け日の10日前までの連絡でOKです。

・電話
・公式サイトのマイページから

シミウスジェルの定期コースの解約の際にはどれも縛りなどなく、初回購入分は全額返金してもらえるので気軽にお申込みできそうです。

シミウスジェルの定期コースを解約する際にお役に立てたら幸いです。

 

定期購入は公式サイトからお申込みが一番お得!

自己紹介

お得にお買い物をする事が生きがいになっている30代の2児のママです♪
販売店や最安値の情報を分かりやすくお伝えしていきますっ